群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

とみおか夏祭り

Good morning!😊





ハイ
撮ってきましたよ

三夜連続ゲリラからの、川!

2日目の降りが どんだけ凄かったんか~~~

そして
こんだぁ 台風だとぉ∑(゜△゜;)

もうね
雨は さんざ…トホホ( ×ω× ;)





インゲン、復活?!

しばらくぶりに 花が咲き始めた~♪♪

少し お日様出てきたからかね

もう少し 楽しめそうだよ!


【コボちゃんリクエストによりカスタマイズ】





我が家の地下秘密基地!

せっせと野菜を詰めて
塵も積もれば山的な 稼ぎをするこのスペースに!

一年を通して
室温が 変わらず
夏は 涼しく 冬は暖かく

にしても
今まで なかったのが不思議っちゃ不思議ωω

コンセントと置き場のカンケイで
天井取り付け型の扇風機を見つけてきた

2480円ナリ❗

こんなカスタマイズするのが好きなんだいね😊


さてさて

タイトルにもある

【とみおか夏祭り】





その昔は「七夕祭り」

飾りも 人も凄くて
一年のうちでも 大イベントだったよねぇ

すっかりと ご無沙汰だったのが
今年から 復活することになりマシタ~♪♪

ワタクシは まだ踊りませんが
スタジオの先輩方が踊りま~す( ◜௰◝و(و “♪

飲食ブース
「イルピーノ」さんのグリーンカレーには
EKOちゃんちのカボチャが使われるんですって‼

お天気心配ですが
雨天決行とありますね

ぜひぜひ お出かけ下さいませ❣