群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

十福の湯

Good morning!😊

今日明日と梅雨の中休み予報🌞😊🌞

ガンガン洗濯したいところだが
まずは 干したまんまのが乾いてからじゃないと

窓も開け放して 空気の入れ替えもいたしマショ♪♪

さて。

雨休みだった昨日は
かねてから コボちゃん熱望の「十福の湯」へ行って参りました~♪♪




信州は上田
真田の郷みたいなところのまだ上の方

ウチんとこより田舎だよね、とか言ってたら

チェーン着脱場がある

こりゃ相当田舎だったゎ^^;

そんな中に ポツンと現れ 駐車場はすでに車がいっぱい




外の佇まいからは 想像しにくいほど
中は 今風

レストランに カフェや パン屋さんや ジェラートとか

そして
入館チケットや フードコートは券売機だもん

到着して
まずは ひとっ風呂

内湯、露天風呂、サウナも広~い(^^♪

こりゃ~いいわぁ

さて
程よく喉も乾いたし
お腹も空いたし

約束の12時に出てみると

大広間やレストランは もう満席

場所取りは ダメってあるのに
みんな場所取りしてたワケだ(^_^;)

レストランの隅っこに空いてる席を見つけて 着席

(平日の真っ昼間にこの混みようかい)




喉湿しの🍺ー(・∀・)ー🍺





くるみ蕎麦

2杯目は缶ビールを買う(笑)





コボちゃんオーダーのカツカレーも😋

満腹になり
2回目の風呂で寝る(´-﹃-`)Zz…





ジェラートも😋

ふぅ~
出掛ける時は いっつも雨だから
他は どこも寄らない

次はリンゴ🍎の季節に行こうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*




麻婆ズッキーニ

やっちゃったぁ(ノ≧ڡ≦)☆