群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

花盛り

(。・д・)ノオハヨーン♪


良いお天気続きますね🔆🔅

雨、全然降りませんケド( ˊᵕˋ ;) 💦





シバザクラ🌸


どこを通っても 花盛りだよね

我が家も ちっと仲間入り出来た気分♪♪




黄色とのコントラストもいいネ~(๑•̀⌄ー́๑)b





おとなしめに咲いてるハナニラも好きだよ(๑ˇεˇ๑)


いや~我が家の庭とは思えん

ま、
このコ達は なーんもしなくても
毎年咲いてくれるんだもーん(〃ω〃)


春だねぇ🌸🌹🌺🌻🌼💐


さてと。

お昼休みのこと

「長坂と山下、出てるで!」

し、しまったぁ…

チェックはしたんだけどね

前に観たら ジャイアンツ球場 満員だったし

旅行やら 何やらで忘れてもうた






こんなシーンが!

行って行けないことはなかった

来年は 絶対チェックだ!

(来年、長坂はここではなく一軍で👊)
(一軍の正捕手が調子良過ぎるわ)

そして夜は一軍も G🆚T

こないだ
佐久で観た
石川、山本、増田なんて選手が一軍で出てるやーん

結構入れ替わるもんなんだね

ガンバレよ👊👊


さてさて。

今日はといいますと

予定していた城南球場へは行かなくてもよくなってしまい⤵ ⤵

デートに行けちゃうわ

場所はトマトハウス

しかも いつものツレも一緒の三角関係!?(笑)

なんか~~~
外は また風がゴーゴー吹いてんだけど

今年は ほんとに風が吹くんね~~~


さて
出勤前に

今日はポイント10倍デーだから
ガッツリ 玉ねぎ売らなきゃ~

それでは皆さま
良い週末を~♪♪