群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

オバチャン磨きの旅①

(。・д・)ノオハヨーン♪





昨日の朝
5時にお迎えが来て
高崎駅から新幹線に乗って出発~🚄🚅

始発なのに
改札口に人が並んでる\( ゚д゚)/!!

6時開店のコンビニにも

おーい
みんな いったいこんな早くから
どこ行くんだーい(笑)

大宮までは自由席だったので
熊谷ではもう満席

人の乗ってない上信電車しか見たことがないからさぁ
まぁず たまげらぁね

大宮駅で 人生初の新幹線乗り継ぎも経験




東北新幹線も人生初

そして指定席に着席してお約束の🍻





車窓から

さて。
この先は ノープラン

どうしようかぁ
なんて言っているうちに田沢湖駅に到着

降りてから決めました





路線バスに乗ったのも 何十年ぶり!?


何だか
テレビでやってる路線バスの旅みたいになってきたで~




到着ー!





キレイ!!

ココロが洗われる感じ

前回 北海道東北の旅の時には寄れなかったのでリベンジ出来たわ

ココロが洗われたら
胃袋が 悲鳴

「お腹空いた~」

バス出発まで20分しかないのに
まだ11時前ですが





(/∀≦\)てへっ♪♪





この「稲庭うどん」は美味しかった😋

前回 稲庭うどんも食べてなかったからクリアだで

そして 食べ終わるとバス停へ足早に向かい 程なくしてバス到着

おかしすぎる~~~





着いたのは
予約の取れないと有名な
乳頭温泉郷『鶴の湯』

ひゃ~来ちゃったぁ”(ノ*>∀<)ノ


あ、いけね

朝風呂行ってこないと

続きは またあとで~✋