群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

想定以上の寒さを除けば

(。・・)ノぉはょぅ♪

富岡製糸場地方
ソメイヨシノ🌸が満開を迎えます

入学式の頃は 葉桜かと思っていたのが
ずいぶんと遅れて ちょうど良かったネ❣


さて。

昨日は いつもと違う時間に
リアルタイム投稿で

はて?
物語りはどこまでだったっけ?

あ そうか
開門待ちで並んでたとこだったか

「缶、ビン、601ml以上のペットボトル持ち込み禁止」の立て札と 机があり

その机に 詰め替え用の紙コップが設置され

開門時間に合わせて そそくさと詰め替え

後ろに並んでたGギャルズから
「オバサン、勝手にナニやってんの!?」
みたいな視線を感じた

だって そーゆーことデショ




レフト外野席、着席!




まだ そんな気分でもないんだけど
とりあえず飲まなきゃωω






目の前に 楽天の選手がいるのに
なんとなくアウェイ感

さぁて。
いよいよシートノックの時間!

後攻だから 先にだよね
と 勝手な高校野球思い込みシステム導入

すると
楽天の選手とノッカーが現れる

なんだ
違うじゃん

先程の おビールの影響で
じゃ先にトイレ行ってきとこテクテク(・ω・o*)-8。。。

戻ってみると
すでに楽天のノックは終わり(短か過ぎ)

ジャイアンのノックに

しかも 山航はライト!!





慌てて 移動している間に外野ノック終了チ───(´-ω-`)───ン




ちっとだけ ファーストの守備

あ~~~ん(;A;)
一時間も並んでて ナニやってんだよ(^_^;)

「一番先にノック受けてたから先発で出るな」

とこちらも勝手に高校野球思い込みシステム導入のコボちゃん

いよいよスタメン発表~!

ありゃりゃ(・ω・;#)

出ないやん(*´・ω・。)

あとは
浅間おろしの冷たい風に耐えながら
ひたすら出場を待つ

めっちゃ寒い
寒すぎる~~~

2回表終わって 一時間半Σ(。Д゜)マジカヨ

寒くて もうビールも飲めん

途中 居眠りもする





ついに出たーー❗





代走だけだったけどね

考えてみりゃ
まだ育成選手ほやほや

まずは支配下登録選手にならないと!

次の機会のお楽しみでね♪♪