群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

咲いてた

(。´_`)ノおはぁ。





咲いてたっても
ワタクシのシンボル🌸ではなくて
別の🌸

昨日の 朝ん歩🐶で気が付いた~

近所のお花見は
なーたん🐶の 朝ん歩コースチョイスによってなんスよね

ちなみにシンボル🌸は まだ咲いてませんデシタ^^;





昨日のカリスマ

ツレが所要で休みだったので
ワタクシのノルマ!

さすがに この時期になると
ニンジンが 再び成長を始めるってゆうか
新芽は出るわ、 根は出るわ、 傷みも出てくるわ、で

なかなか詰めづらいんスよ

そんでも 午後3時には完了~!

さっさとお片付けをして とっとと去る





神農原畑に到着~!

帰り道の途中っちゃ途中だかんね

ソニックちゃん
モッサモサ~~~٩( *˙0˙*)۶




今年は 雑草が極めて少ない!

抑制剤散布したんだから
って思うデショ~

ところがどっこい
これが生えるんだな

雨が続けば ドバっとかな( ̄▽ ̄;)


さて。
昨日は プロ野球開幕⚾

開幕戦は たいそう盛り上がったようですな

地元丹生ボーイズ出身の

阪神・長坂
残念ながら 開幕一軍登録はならず
二軍で頑張ってる様子

巨人・湯浅
二軍オープン戦では
一番ショート出場などしていて

今季は 観戦に行くかね、と

二軍戦の日程もポチッ✅としてみた

お隣りの佐久市で試合があるやんか⤴

ふむふむ
要は 群馬で言ったら
城南球場が新装して そのこけら落とし的な試合!?

こりゃー
ふらっと行って観られるレベルではない、と

さらにポチッ✅

ふむふむ
チケットがね、やっぱりね

まぁ 様子も伺いながら
と カリスマ帰りに湯浅の家に寄ってみた

「故障で戦線離脱」

(;´゚д゚`)エエー

まぁ
厳しい世界ですからね

観戦は 次の機会に
ということで^^;