群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

コロコロ

(^_^)/おはよー


3月後半戦スタート!

菜種梅雨の時期らしく!?
コロコロと急に天気予報が変わって

外仕事は 予定が立てづらいッス^^;

雨の予報だけど
今ンとこ 降るような感じでもなく

しかし
昨日の朝は
氷が張ったほど寒かったっス

春ですな!!





『タラッペ』ψ(*`∀´)ψ✧うひょひょ


早いよね‼

ってことは
ワラビも今月中には出てくるかな~♪♪

美味しい春、大歓迎よ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


そして
球春到来⚾





東農大二にいる甥っ子クンも いよいよ3年生!

最近は Aチームで出てるらしいので
そちらの応援にも

一つ勝てると 王者育英と対戦

一つ勝てると、ですが^^;

西の方の
大きな大会も 組み合わせが決まったんだね

ふーん、みたいなωω






お世話になり始めマシタ~~~

なんか 足の裏に違和感を感じ

抑制剤散布した時に
ヘンな歩き方だったからかな

そんな数日を過ごしても
違和感は取れずに

お風呂で 足裏を押してみたら
あったよ、ポチッと

何年かの周期で 必ず おんなじトコに出てくる

目が取り切れてないんかね

ニンゲンの身体って オモシロイんね!


さてと。

今日も ガッツリ稼ぐんべー👊