群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

花粉襲来

(。・д・)ノオハヨー♪


ついに 花粉のスギ飛散がピークを迎えた模様

雲っていても
山が もわぁ~んとしてるのが見える

そんな昨日に

ぼんやりしてるワタクシは
マスクを付けず 薬も飲まず 目薬も点さず 持たずに カリスマへご出勤

やっちまったぁ( ๑”・・)ヤバイ…

目が痒い
とにかく 目が痛い

こんな状態でも
くしゃみと鼻水は ほぼほぼ出ないんだなぁ

あの点鼻薬は モノホンでっせぇωω





昨日も お弁当持ち

主婦が作る自分弁当は こんなもんね

焼きうどん、大根の煮物、アブラナのおひたしとポタージュスープ


ツレが コンビニで買ってきてくれた ハッシュドポテト

【まごわやさしい】クリア💮💯💮

そんな お昼休憩が終わり

ワタクシは
今日、半日休暇を頂くため一時間残業

実に8,5時間も ひたすらニンジン!

よく飽きずにやるもんだなぁ

こう見えて
仕事は コツコツやるタイプなのかも(笑)





お弁当に入ってたおひたしの拡大版

ノリ、ゴマ、あわ漬け醤油に ゴマ油をちょいっと垂らす

うんめぇ(*´ч`*)


さて。
先日のこと。





サインだけは欲しいかな、と思ってたけど

おねだりするのも図々しいかな、と遠慮していたら

届いたぁ\(^^)/

G党のコボちゃんは 特に大喜び(^^♪







思えば
高1の夏からレギュラーで出場

たぶん
ワタクシのビデオカメラに
一番多く収まった選手であることに間違いない

まずは支配下登録!

活躍する日を楽しみにしてるよo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !