群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

販売終了

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪


いつもの挨拶で始まり
~の





夕刻
神農原畑から 後箇田んぼ畑への移動中

あまりにもキレイな夕焼けに
軽トラ停めて パシャ( ∩’-'📷⊂ )


傾斜坂を越えて
額部村へ入ると
見られなくなる景色なんだよねぇ
これが!


【ひとみちゃん🥕販売終了のお知らせ】


予告もなく いきなりですが^^;

最終出荷分
ハピネス店は 即日完売!

ファーマーズは2袋残り

少なくなると 「売れ残り」感が増して
なかなか売れにくくなるものですが

昨日 早々に完売❗致しました

っても2袋だけど~~~

2月に入って 売れ行きがあまりかんばしくなく
たまに お持ち帰りもありましたが

『終わりよければすべてよし‼』

とゆうことにしましょ(/∀≦\)てへっ♪♪

たくさんのご愛顧ありがとうございましたm(*_ _)m


さてと。




放ったらかしにも程がある、ニンニクの部

こんなにカラカラなのに
雑草が元気過ぎるャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

雑草の種が きりゃーねー撒かれてるスペースだから 覚悟はしてたけども





半日ちょい仕事になっちまったで

また生えてくるけんどね

終わりなきバトルなんさね

さぁ
雑草退治のゴングが鳴ったよ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.



【嬬恋高原キャベツ】




今シーズンも
万場平で キャベツの苗立て!

嬬恋高原キャベツを
いや 日本の農業を担う貴重な後継者、ミツグもやって来ました~

オヤジさんが
あれこれと教えながら作業してる光景は
なんとも 微笑ましい




2人が来てたんで
隣りのスペースにある
ニンニクをつっついてたってワケよ

さぁ
今日も神農原畑へ出動じゃ~ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ