群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

温てえのぉ

オハヨウ~♪(´‥`)//





しっとりとした朝

すでに もやもや始まったよぉ

(うんまく撮れてなかったね^^;)

なんか 深呼吸しちゃった~


【暖かくなる】

といえば!





は~い

なのはチャン🐶

シャンプーですよぉ(*´罒`*)




キレイになりまちた。

ひなたぼっこして

良く乾かしましょうね~♪♪


その後
恒例のお風呂掃除は ちと軽め


ワタクシは 行かねばならぬトコロが





冬野菜畑

根っこや 支柱を抜いたり
マルチの端っこを 剥がすのに
雨上がりは絶好のチャンスとみた

結果、大正解!
(ということにしておこう)

花粉が飛ぶで、と騒いだわりに
なんか あんまり感じなーい

やっぱ あの点鼻薬は 効くんだ⤴

午前の部、終了~の
午後の部イチバンは 洗車

温てえ日にやんなきゃ

6年目
あと2kmで50000kmに達する NOAH

最近は あまりに乗らなすぎて
エンジンの掛かりが 悪い

バッテリーも交換したのにな

かといって
出しちゃうわけにもいかんのだよ

洗車と 乗る回数が変わんねぇじゃねぇか、

とかブツブツ言いながら( ̄▽ ̄;)


そして‼




焼きもち
再チャレンジ‼

計っても 意味がないので
テキトーに
小麦粉、重曹、ほんの少し砂糖と牛乳、水

でこねてみた

ストーブ不要の 温とさだったから
ホットプレートで

この焼く温度が わからず焦げた(^^;

でも うんまかったよ~(*´ч`*)