群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

久しぶりだなぁ

(。´_`)ノおはぁ。


【この雪国はどこ??】





5年前の 16日の様子

14日の夜から 丸1日半

孤立状態になっていた 我が部落

防災無線で
「雪掻きは皆さんで協力して」と言われても


作業の出来る 『わけーし』が どうにか 玄関から 雪を掻き分けて 県道へ出てきたものの

人力で どうにかなるモンじゃなかった

途方に暮れていると
そこへ現れたのは
『倶楽部我山⛳』の重機❗

ゴルフ場から 雪掻きしながら 下ってきてくれた”(ノ*>∀<)ノ

信号🚥のところまで 約3kmを やってくれたんだよねぇ

ありがたかったよねぇ

まさに「ヒーロー現る」だったわぁ

そんでさ
御礼に 一度くらい ゴルフ!

(なんて 行ってるワケないよ)
(プレー費 高くてムリムリ(・ω・;#))

気持ちだけ 差し上げますので
受け取って下さい(笑)

そんな5年前のことデシタ

今年は 雪の心配は なさそうだけどねぇ

あ、
昨年は お彼岸に えらい積もったんだっけ

平穏で お願いしたいところでございます。


【久しぶりだなぁ】





我が家の食卓に『カキフライ!!』

ワタクシが 貝類は苦手なものでして^^;

苦手だから 買わない

だから 食卓に出ることは ほぼほぼないんだけども~~~

頂いちゃったかんね




ストーブに乗っけといたら 焼けまちた(ノ≧ڡ≦)☆

プリップリで 美味しそう
(に見えるデショ)

コボちゃん、完食!

美味しかったって(o´ω`o)


さてと。

今朝は
原本が入るんで

いつもの業者と違うんで
コボちゃんが下ろしに行くんで

ワタクシが出荷担当を任命されマシタ~~~

いや~久しぶりだな

(ファーマーズオープンの時は くっついてったけどさ)

インフルの時も
1日 出荷を休んだだけで
コボちゃん復活したもんね

ワタクシが出荷に行くとなると
イロイロが忙しい

今日は
お洗濯の日だから

2回は回したいやね

それではε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ