群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

睦月コンプリート

オハヨウ~♪(´‥`)//


今年も続けてしまうのか
月末恒例、一ヶ月を振り返る
〇〇コンプリートシリーズ


歴史的変化を遂げる2019年も
穏やかな年明けでスタート

健康と平穏を願い
いつものように
いつものことを済ませ

悩みといえば
いつものように
「雨が降らない」ことだけ

こればっかはお天道様頼りなんでね
そろそろ降らして下さいませ

そんな感じで
あっという間に月末

そして
まさかのインフル襲来

しかも2年連続で

「健康」であることが 何よりなのに(´・ω・`)


大流行してるとはいえ

防ぐ手立ては まだある!

そうだ❗
来シーズンは予防接種を受けよう❗

(今頃気付いても 遅いって^^;)


しかし このインフル騒動
なんとも間の悪いとゆうかね

週末
とっても楽しみしていたイベントがあって

そのためにカリスマも頑張って 詰めたんにね






今回は野菜の提供だけでなく
ボランティアスタッフとして
ワタクシも参加しまーす❣
と意気込んでたらのインフルよ

口ばっかりで
何にも約立たずのロクデナシだったわ

土曜日の夜は
年に一度の同級生との飲み会

これも当然ドタキャン

数少ない お誘いなんにね

日頃の行いが悪いんかなぁ

それとも
お賽銭が ちっとなんに
あれこれお願いし過ぎるんかなぁ

来年は
お賽銭 いまちっと奮発するかな

睦月コンプリート、おしまい。


そういえば
昨日はコボちゃんの誕生日
58歳だって

あと2年で還暦だってよ





セブンカフェでお祝い(笑)






今日からカリスマ復帰しまーす!
(体力的にちと不安だけども)

今夜は なーたん🐶とまったり出来るかな♪♪