群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

弱ったもんだ

(。´_`)ノおはぁ。


朝一番
目が覚めると やっちゃうこと

てか
まずアラームで起こされ (目覚まし)
アプリチェックし (情報ゲット)
写真撮って (カメラ)
加工して (アルバム機能)

どんだけ 依存せざるを得ないんだか

あれ
そんな話しの方向ではなくて^^;





明日の天気予報

ホントかなぁ

「降っても ハラハラ程度」と予報士サン、おっしゃってますけども~~~


とにかく
雨が欲しい!

毎朝 愚痴ってスンマセン_(._.)_ 



さてと

今朝は 画像がないでぇ
話題がないでぇ





あった!
忘れてた!
てか あんまり触れたくなかった( ̄▽ ̄;)


スナップエンドウ

やはり厳しい寒さを乗り越えられない模様

せっかく 花も付けたのに
実にはなれませんでした

ごめんなさいね

種まきの時期を間違えたワタクシのせいですよ






絹さや


このコ達は まだ頑張ってる模様


どうにか なんとか踏ん張って
乗り越えておくれ🙏🙏🙏


早く あったかくなって欲しいんねぇ
春が待ち遠しいんねぇ


さてさて。

土日と 希望休を願い出たから
今日は カリスマ頑張るで👊