群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

みぃーっけ

オハヨウ~♪(´‥`)//






春近しを感じさせてくれる福寿草

我が家の庭

ピンポイントは百も承知

ほら、みぃーっけ♪♪

今年も一等賞だったね❣





こちらは

6.7年前に花壇へ植えた「ノースポール」

(やっと名前思い出した^^;)

こぼれた種から 生え続けてる

今年は 3つだけ芽を出してくれた

生命力に感動するわ( *¯ ꒳¯*)♡


そんな
春を感じながらも

現実は
さみぃ❄:;((>﹏<๑));:❄





今朝はこんな予報になっているが

信じられん

いや
信じなきゃいけないのか

外れた時の ガックシ感

あ~~~ん もう~~~~~~(×_×)



さて。

諸々事情でパートは三連休

さぁ何をしよっか!




レンズが曇ってる上に逆光

よくわかりませんけども

お墓の裏側なんざんす

石垣が崩れちゃったのか
元々 積んでなかったのか

かれこれ10年ほど前に敷いた
防草シートがボロボロになったので

敷き直しマシタ

直したとゆうか 重ねたとゆうか

見た目はアレですが
ワタクシの技量では これが精一杯

それでも
ほんのちょっとの隙間から
ヤツらは生えてくるんだいね(ヽ´ω`)トホホ・・





「正」




「誤り」

どっちも 可愛い~(  › ·̮ ‹  )💓