群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

満喫

おはよう(๑ ˙˘˙)/


今日から三連休٩(ˊᗜˋ*)و

成人式が多く挙行されるこの連休は
雪が降ったりとか
なんとなく お天気悪いイメージ

ですが
南岸低気圧が弱くて
雪の予報もどんどん縮小してってるようですね

去年も
全然雨が降らなくて

8日とかに「待望の雨!」と
作業日誌に書いてありました

今年
その待望の日は
いつ やってくるのでしょうか…。



さてと。
パートがお休みの昨日

映画を観に行く!
予定が

朝、モタモタしてたら
慌てて出発しなきゃならない状況になり
予定変更
(せっかくなのに 慌ててじゃやだもーん)

一つ、野菜セットも頼まれてたのも
発送して カタ付けたいし

ワタクシの気分で
どうにでもなるのよ(〃ω〃)

ってことで
野菜の準備を済ませてから
出発したのはココ☟☟☟




上毛新聞に載ってたから♪♪

思いの外 遠かったケドね^^;








ロウバイの甘~い香り、満喫( *¯ ꒳¯*)んふふ



福寿草はこれからって感じ



『三波石とともに名高い冬桜』のツボミ

冬桜咲いたら
また来たいね~って

「花」に癒されるようになるって
ワタクシ達もずいぶん年を取ったもんだゎ

でも
道中にあった「三波石」には
まだまだ興味も関心も癒しも感じなかったわよ(笑)

ひとしきり
暖かな日差しの中
ロウバイの香りに包まれた後は

予定通り「白寿の湯」へ





遅めのランチ




食後のコーヒー



ビンゴ大会
絶賛盛り上がりωω

お風呂に入る時間が
ちと短くなったまったよ(^^;

こんな感じで
お休みの日、満喫した物語り。

おしまい。