群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ふ~~~

Good morning!😊


恒例行事と
飲んで食べて寝ての三が日が終わりマシタ~

寝てばっかりいるのに
何だか疲れマシタ(^^;

年末までの疲れがドバっと出てるせい、と思い込ませてる節もなきにしもあらず

普通に仕事してるのが楽なんだけどね
カリスマパートは まだお休みで
通常モードには戻れませんな


さて。
お正月の恒例行事



十九回、じゃなくて十九会なんですが

恩師の指導を受けた19期生からなる会なので十九会なのですよ





御歳74歳

赤いセーターが素敵です♥

なんと
ワタクシもポイントカラーは赤!

前日
母親からもらった
巣鴨製らしき 赤いとうがらし靴下を履いていたので笑っちゃいマシタ

話しがあっちへ(^^;

十九会の新年会も
平成31年にして31回

『節目』の会となりました

定年退職後
自身の母校である中央大学女子陸上部監督を務めて13年

後身に道を譲るということで

今年、また新たなスタートを模索中とのこと

熱いハートはさらに!




同期は 9人中7人が出席

この中に
当時 高校生チームながら
4✕400mリレーで日本記録を樹立したメンバーが3人!
この記録は 近年まで破られていなかった大記録なのであるよ


その後
場所を移しての二次会で 話しを聞くと
みんな 小さな転換期を越して
落ち着いてるかな~って感じ

これから
介護だなんだと始まる ちょっと前のいい時間を過ごしてるらしい


『明るく楽しく人生を』

会長さん挨拶の言葉

まさにね!

また来年
みんな元気で会おうネ❣

ワタクシの足元
赤い靴下がチロっと見えるデショ~(。¯∀¯。)ニヒ♪


さて今日は。
あそこに初詣に行こっと♪♪





美味しいお料理も堪能