群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

おめでとう

オハヨウ~♪(´‥`)//


爽やかな秋晴れが続いておりマス

ラジオパーソナリティサンも 言ってマスね
「今年は秋を感じている」🌰🍂🍁







ひとみちゃん🥕🥕🥕

去年より 4日遅れでの コンテナ収穫~洗い

今日から Aコープで販売開始でぇす♪♪

産直コーナーで売るには 小ぶりなジャストサイズ

もうこれ以上 大きくなってくれなくてもいいわぁ^^;






庭の畑
何を作ろうかなぁ~と思っていたら
あら 不思議(*●∧●*)


もうこんなんなってるよ~


毎年
来春用の 絹さやとかき菜が蒔けないでいたワタクシ

ついに今年は!

って かき菜が すぐにこんなんなるワケない

おばあちゃんの手が 蒔いて育ててくれたのを もらってきて植え替えマシタ^^;





絹さやは 自分で蒔いたよん♪♪
春が楽しみだネ❣








そしてピーマン

これも自分で種蒔きしたの

ようやく秋になって収穫が始まったぁ\(^^)/


気温高め予報だから
まだ しばらく楽しめそうだよ٩(ˊᗜˋ*)و






プロ野球選手誕生‼

ドラフト中継を聞きながら夕飯の支度してて
6位までに 名前が出ず
お風呂に入ってしまった


「はぁ~~~プロの世界は厳しいのね」

なんてのは建前で

〇〇スカウトサンよぉ

「なんだよッ あんなに来てたじゃん」
「毎試合いたじゃん」
「そんで指名してくんねぇのかよ」

💢💢💢💢💢なワタクシ

と 脱衣場へコボちゃんが来て

『育成1位!』

(`・∀・)ノイェ-イ!
〇〇スカウトサン ありがとう(・ω<)★

去年の湯浅大に続いて ジャイアンツ!!

ワタクシ
ジャイアンツは好みませんが
個人的に応援しますよ~٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!


3年前のキャプテン
柘植世那選手は 残念でした(>_<)



さぁ。

今日は UNIQLOオープンの日


富岡店周辺は わちゃわちゃしそうなので早めに動きマス

オープンにつられて売れるんだか
UNIQLOに食われちゃうんか
全く読めない(´・ω・`)