群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

明日から

(*゚ー゚)vオハヨ♪


ちょっとだけ雨降り
この後 止む予報

こんな降り方 いいわぁ
大雨 長雨は勘弁です(^_^;)

昨日が なんだかんだいって
最近じゃ イチバンの秋晴れだったかもねぇ

出動時>>>>晴れ>>>>布団干す
仕事中>>>>やばい雲>>>>焦る
お昼休み>>>>晴れ>>>>お布団フカフカ

このパターンが続いてたりもするけどね







草むしりと追肥の終わった ソニック苗床

まいんち ヒヤヒヤしながら見てる

少しだけ 根元が太ってきた???





草むしりと 条間の掻き壊しが始まった 甘七、ターボ苗床





端っこは どうしても草がすごい

そして 2列くらいは
明らかに 肥料不足

端っこまで 肥料入れんかい💢
(やったのはワタクシです^^;)

こっちも かてぇ

少し 雨降ったから 今日は削りやすいかな~~~


さてさて。
明日から「富岡どんとまつり」

とはいっても
山間部には 関係ないことでして
街中の方が盛り上がってるのを
「ふぅぅん」みたいな感じ


ですが
今年は




そう
いっぺん食べてみて!





黄金の塩、極とろチャーシュー乗せ、限定100食!!

10時から16時くらいまで

場所はくらさん家
(富岡郵便局 隣り)

売り切れる前に
ワタクシも行くよ~♪♪