群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

期待外れ

(*´・ω・)ノはよー


昨日も結局 期待は外れて
スッキリ秋晴れとはいかず…
なかなか思うようにいきませんなぁ

去年のことを思えばね
今頃から 連続台風襲来で えらいこっちゃだったんだから



✳玉ねぎ苗床の追肥 完了!

(かん水が終わらないうちに ワタクシは慌てて帰ってきてしまい画像なしデス)

効果 あるといいんだけどなぁ


✳ナンパされて 午後はデート

「今 何してるん?ヒマ?」

たまに こんな電話がかかってきちゃうんだいねぇ

ヒマじゃないケドさぁ

約束の時間は 13時!

(だから 大慌てで帰ったの)


デートの場所は↓↓↓↓↓↓





カブ畑!!

いつもの社長と仲良く 畑仕事(笑)




ビニール掛けて トンネルハウス


こちらのカブも第1弾は あまり生えてなく

第2弾を急がせるためにね

なんだかぁ
やっぱり あちこちで異変

ネギが溶けてなくなってる畑が多いよ
コンニャクも悪そう

ワケあって
社長も 早生ソニックにチャレンジ





我が家のソニックとは違う

色も悪いし 先っぽは白くなってて ちっさいまんま

これが巷でウワサの 全滅に近いってヤツ?!?!

社長には悪いケド
ちっと 安心したかも

我が家のソニックは頑張ってる!!
頑張ってくれないと死活問題だもん


✳今日も午後はデート
ビニール掛けの続き

これも手伝っておかないと
冬場のカリスマパートのお仕事がなくなってしまうから⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡