群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

実は四兄弟

*˙︶˙*)ノ”オハヨ


昨日は いちんち曇りベース
日差しはなかったものの
気温も ほどよくて過ごしやすかった

ワタクシの洗濯病も すっかりと影をひそめてくれマシタ(^^;





我が家から 徒歩一分足らずのところに
郵便ポストと
なんと!
今や珍しい電話ボックスがあるーー!!

右手は 区民会館
写ってないケド食堂もある

とゆうことで
我が家周辺は『野上銀座』と呼ばれている
(呼んでるのはワタクシだけ??)

ただ それだけのお話しデシタ𐤔𐤔





ひとみちゃん🥕除草も なんとか先が見えて来た┐( -”-)┌ ヤレヤレ

たまに芽を出してきたばっかのコがいるんだよ

今から???
今まで 何してた???

せっかく出てきたので そのままにしておくよ
でも 🥕育てないだろな~~~




実は大根が四兄弟だった件ʬʬʬ

白い おでん大根は採ってきてないのに
四兄弟アピールする(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

紫色のが赤大根
赤いのは 紅くるりという

いろいろ作ってみたが
今年セレクトしたのは この四兄弟

紅芯大根や 皮が赤くて中身は白いやつとか作ってみたケド イマイチだったから





大根おろしも混ぜてみた

賛否両論あると思うがワタクシ的には「アリ」

大根の美味しい季節になりました♡