群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

お中日

٩(*´︶`*)۶おはよ~♬


今日は 文句ナシに晴れ☀(*Ü*)ノ”☀
洗濯にお布団干し日よりだ~(^^♪





予定より20分遅れて出発したら
球場周辺の🅿満車

えらい遠くまでご案内されましたわ~~~
(だから やなんだって)

こんな写真を撮っておきながら
何も考えずに 一塁側へ着席し
第1試合を観戦

やたらと 清明の選手や父兄が前を通る
「三塁側やんか~~~」

ひゃ~~~慌てて三塁側へ移動
ぼんやりするにも程があるΣΣ(゚д゚lll)

甲子園出場から新チーム結成が遅かったはずなのに

前橋育英、強えぇ

打つんも 投げるんも
巷てウワサの「史上最強」はモノホンだ

唯一 セカンドがトンネルしてランナー出てもゲッツー

全くどこにもムダも隙もない

やなもの見ちゃったな

そして
あまりにも早く試合が終わったにしても、、、





第2試合が始まっても応援団が到着していない(;´・ω・)

シートノックのお手伝いを終えてスタンドに上がってきた たった5人で先攻のエール

ドライバー、引率スタッフは冷や汗カキカキ

こんなことって(TжT;)

さて
試合の方は6回表が終わって7-0

暑っちくなってきたこともあり
7回で終わりそうだね期待

が そうは問屋が下ろさなかった

疲れが見える投球にカキンカキンと当たり始める

今年は「継投」ではなく「完投」
完投能力を付けされるのか?!?!?!

『清明打線は終盤 粘って追いすがるも一歩及ばず』的コメントになるのかな

7-4、逃げ切り

来週は関東キップをかけ育英と対決だ!!

桐生球場からの帰り道は
ホントに混むからイヤ

裏道抜けようとしても そっちも混んでる

球場でパンとおにぎりをかじったものの
夕飯までは小腹が空きそう

ってことでコンビニへ

ワタクシはスムージー的飲み物をすぐにチョイスして車へ戻る

なかなかコボちゃんは出てこない

ジャンクフードとソフトクリーム

ようやくR50を突っ切り
流れがスムーズになったら
「コンビニ寄って」

おいッ
まじかよッ
さっき寄ったじゃんかッ

ソフトクリーム食べたら 甘過ぎて
さっぱりしたものが飲みたいんだって

さっき買っとけよ(;-ω-)a゙
コンビニのハシゴって何だよ

しぶしぶ寄ったコンビニ
ドアを開けただけで戻ってきた

「レジに10人くらい並んでる」

はぁ~~~めんどくせぇヤツだよ( ̄▽ ̄;)






【昨日のわらしべ】

大根葉と栗をお裾分けしたら
こんなんなって戻ってきたぁ\(^o^)/

さすが、おばあちゃんの味

かいこやきも付いてきた♡
(誰んちだかわかっちゃうね)