群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

突如の決行!

(。・д・)ノオハヨー♪


外が明るい!
晴れてる(ノ´∀`*)イエイエ~

久しぶりだなぁ
なのに
この後 曇り予報

あ~~~ん
お布団干したいよぉ~~~






早生品種の播種は
10日~15日の間に、と能書きにある

土壌消毒の後、3回の耕耘を完了していて
いざ 施肥!

そろそろ肥料入れなきゃねぇ
と ぼんやり始めたところ

なんか畑の具合からして
「播いちゃうか!!」

ついさっきまで
全くそんな気配もなかったんにね





線引き完了!





ソニックは 缶詰から 袋に変わってた

缶詰は 開ける時に何かしら事故が起きたりするんで
ワタクシ的 袋入りは嬉しいチェンジ♪♪


さぁ畝立てして 均して播種⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

イヤホンから ピロリンと音が

あちゃ~~~
iPhoneのバッテリー終わた、、

なので画像がないのね

無事に播種が終わりました

そしたら
ポツポツと雨

これは まさに絶好のタイミングだったかも~*(^o^)/*

夜には 音を立てて雨降ったしね

播種後に 散水デショヾ(*‘ω‘ )ノ

全くの突如の播種決行が
うんまくいったで𐤔𐤔





もみじの湯へ行ってきた

こないだ四万温泉で いい湯に入っちゃったから
この違いは なんなんだって感じよ^^;

また四万温泉行きたいな~☆彡.。