群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

やっと試合だ

(。・д・)ノオハヨーン♪


最近 朝がのんびりだったから
5時だと まだ暗いことに気づかなかった💦

すっかり秋になってた

そういえば
爽やかな秋晴れ🍁🍄🌰
ってのを まだ感じてないかも

そんな今日この頃。


昨日
時間があったので
少年野球の新人戦⚾観戦に行ってきた

額部スカイボーイズが初戦突破し 2回戦へ!

お相手は ミーティング開催する「藏」の次男坊レン君所属のトェンティーズということもあってね

雨順延で日程がズレ
球場はどうなんかな?と思って
誰かに確認しようとして 忘れる
結果、誰もいない球場へ着く( ̄▽ ̄;)

最近
こーゆー確認の連絡が出来ない
やろうと思ってても 夜になると忘れる
これも老化現象か~~~!?

な、話しはさておき

新人戦らしからぬ
締まった試合

みんな お上手👏

野球ゲームの人形みたいな ちっさなコ達が動き回ってる
ヘルメット、背番号、足の3パーツみたいな(笑)

コールド勝ちだよ(*^^)v

こーゆーこと言うと イケナイんだけども
今日の準決勝を勝てば7年ぶりの県大会出場だー(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!


さて。
雨も降ってしまって畑には行けず
何が始まったかとゆーと↓↓↓





食器棚の掃除

これ
転倒防止の何かをしなくてはまずい





真ん中の白い棚

そこから出した缶詰やらカップ麺やらモロモロ

これだけあれば充分デショ

しかし よく収まってるもんだな

あ!
下の黒いスペースに
ドッグフードを置いてるの

輸送が止まってしまった場合のことを考えて
ドッグフードも予備があった方がいいよね





引き戸、右側に入ってる
コップの類いなども全部洗って
これで大掃除にしちゃお♪♪

あっいけねぇッ
左側、忘れた( ̄▽ ̄;)

こーゆーとこが ポンコツだなぁ( ´•_•` )


そして。
今日、やっとソフトボールの試合

不戦勝と雨天順延

7月から練習始めてて まぁ長かったこと!

高校野球は欠席ねm(_ _)m

相手は前橋
侮れない相手だよ👊