群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

今日から3回戦

Oo(っд・`。)オハヨォ…


なんか
清々しい朝の ご挨拶が出来ないもんかね
言ってもどうにもならんケド
暑いので体調管理には くれぐれもご注意を!

ケチケチのワタクシも
さすがに この暑さではたまらずにエアコン稼働させまくり

ってか
エアコンって つけっぱなしの方が案外ね

お昼に戻って
ムア~っとした部屋を急冷するより
まだ涼しいうちから冷やしてしまえと

昨日は 発送が1件あったので
玉ねぎハウス出動は9時半

このタイミングでエアコンのスイッチオン!





12時間 つけっぱなしでこの料金
外から帰ると 室温30℃くらいでも冷んや~り快適(^^♪

リビング ダイニング キッチンをカバーしてだかんね

ケチケチも納得ωω

しかし
停電とかなったら どうすんだ!?
当たり前に 電力が使えるってありがたいやね


さて余談が長くなりましたが





ベスト16チームが出揃い
まず 本日の組み合わせ

ん?

健大と高崎東は 隣り同士
関学と 桐生南も同じ方面だいね
藤岡中央と農二も 近いっちゃ近い
伊勢崎同士

なんか面白い組み合わせだな
(注目は そこではないでしょう)


規則正しく 1日おきに敷島球場へ通います^^;
平日は 高速降りてからの
通勤ラッシュが読めない

ちっと早く出るかな






純白ゴーヤ

ちっちゃな実が付いた♪♪

去年 完熟して落ちてた種を拾っておいて 自分で種まきから育ててるんで
可愛いさは格別????????

早く大きくなあれ?






そういえば水曜日!
ソフトボール練習日!

やる気はあるよ!
バットとボール、準備したもん


雷さま、かも~~~んΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ