群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

文月

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;


7月、下半期スタート、あと半年でお正月ωω


お正月なんて考えると
お掃除モードのスイッチが入りそうでヤバい

そうでなくても
こないだ キッチンのある部分に手が触れたら「ペリン」ってしたのよ

思わぬ場所まで 油汚れしてんだわ

ってことで
夕飯の片付けが済んだ10時頃から
シュッシュシュッシュ~フキフキ

これはキレイ好きを通り越して「異常」

あれ
なんでこんな話題になってんだ(笑)






イルピーノさんへ納品

サラダカボチャが美味しいらしい!

らしい…!?

ワタクシ、まだ食べておりませんの(^^;)

収穫出来るとセットにして発送
を繰り返していたら 食べるタイミングが無かったんだいね

ありがたいことに
夏野菜セットの注文も続いているので
ワタクシが食べるのは まだ先のようだゎ





くらさん家納品!

キュウリが復活して元気になりました~♪♪






納品に行って頂いてくるご馳走

んー?
おばあちゃんの味?(‘ω’)?

お昼ご飯作らなくて済みマシタ(?>?




壮行会用の差し入れ!

壮行会が出来るんで良かったよ、ホントにε-(´∀`*)ホッ







オクラの花が咲いたよ~♪♪
収穫までもう少し





ゴーヤは 10センチくらい
このコももう少し?


さぁ
7月のスタートも
相変わらずのバタバタですぞ?=?=( ‘-’ ? )ホノオパンチ