群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

復活!

(^_^)/おはよー


予報通りの雨の朝

でも いつもの時間に目が覚めてしまう 悲しいサガ(^^;)





ワラビ狩りのお客様がみえた頃は
本当にワラビが出なくて

全部で10束くらいしか採れなかったのがコレよ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

いったいどうしたって感じ

採るのと束ねるのに2時間!

早く畑へ行かなきゃなのに 2時間はデカい(^^;)

コボちゃんは 軽トラん中で🍙食べながら畑へ出動💨💨💨

ワタクシは 余ったゴハンを🍙にして
立ち食いで

ま、この時期は致し方ないやね

しかし昨日は蒸し暑かった~~~
晴れて風が気持ち良かった一昨日とは大違いだよ( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!






我が家の冷蔵庫
コボちゃんも「空っぽだな」というくらい
ヤバい

元々買い置きが出来ないヒトで
(だってすぐ賞味期限になるんだもん)

買い物に行ってる時間がない

野菜は あるから
あとは冷凍食品で食い繋ぐωω

まぁね、2人だけなら何とかなるのよ


しかーーし

夕飯の支度をしていると
なーたんが吠えた

次男坊が帰ってきたㅇㅁㅇ;;

「夕飯は?」
「少し食べる」

えぇ~~~
金曜日の夕飯は要らないって言ってたじゃん
しかも少しってナニよ


洗濯機には
ソフトクリームのように放り込まれた洗濯物

だからさ、そんなにいっぺんに洗えないんだってばッッ

そして「5時半に起こして」

起きてるからいいケド
いい加減、自分で起きんかーい

トドメに
「🍙作って!」

JC(青年会議所)の活動
「ふるさと探検隊」で
キッズ達と一泊二日で歩くイベントですって

まぁそんなボランティアも頑張ってますからね

……ワタクシのパラダイス、終わった






換毛期、始まりマシタ~~~
忙しいこの時期に( ̄▽ ̄;)