群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

水を得た…〇〇

❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ


久しぶりに たっぷりとしっかりと
止む時間も予報通りの☔☔でした


お昼ちょっと前に
少し明るくなったので
ワラビ採りへGOー!


急にワラビが ポヨポヨと頭を出してる~~~\( ö )/

まだ小っさいかな、と採るのをスルーして
振り向くともう伸びてるΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

んなワケないけんどね

再び降り出した雨
(だから止むのは13時の予報ダロ)

フキも大きくなってきたし~
ウドも出てきたし~~~





我が家の山菜四天王‼


たまらんね~(o´罒`o)♥

まるで 水を得た魚、いや山菜達






ラディッシュと ミックスレタス!

水を得た春野菜




お待たせ致しましたの 春キャベツ!

しつこいのでもう 水を得た〇〇はやめωω






お得意様からの注文に
バッチリのタイミングで春野菜セット!

いや~自分でも
こんなに盛りだくさんなセットになるとは思ってなかったわぁ


日によって
ある物ない物ありますが
春野菜セット販売致します

ご注文は
お電話、FAX、メッセンジャー、LINEなどなど

あ‼
FAX番号が変わったんだった

『0274625577』

ホームページも編集しておかんと





★豚バラとタケノコ 春キャベツの回鍋肉
★ウドの天ぷら、葉っぱがメイン
★ミックスレタス 赤ほうれん草 新玉ねぎのサラダ
★フキの葉っぱの佃煮
★フキのマヨ炒め
★ラディッシュの葉っぱの塩揉み

ワラビだけ 使えなかったのが残念だった
(時間切れ&食べ過ぎる)

美味しい食卓になりました(๑•̀╰╯-)و。*