群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

日常へ戻る

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;


今日は気温が少し落ち着くようで
でも 風が強く吹く予報みたいで
花粉もまだまだ勢力衰えてないようで
外仕事は辛い日になりそうですな


さてと
決勝トーナメント⚾の話し

の前に
出発予定時刻に やっとこ朝の作業が終わり
さぁ 後はお化粧すれば🆗

って ここでまさかの洗面所争奪戦に負けるという

タッチの差で 次男坊が先に洗面所へ

く~~~
おかげで10分出発が遅れマシタ

しかし
従来通りのルートを選択したら
ほぼ渋滞もなく球場へ到着

ですが
10分遅れたため シートノック開始💦

あちゃー
またやらかしちゃったと

後攻は安中総合でした
ということで
何とか間に合ったということにいたしましょうか

8時35分着席~撮影開始

長~い長~い 1日が始まりマシタ~~~

3試合ともなると
もう記憶が、、、

軽くにしとこ^^;

①健大🆚安中総合

藤原ー柳澤の2年生バッテリー
そうですね
2年生も経験を積まないと!

柳澤は どこかでまたホームランを打ったよね(たしか)
猛烈アピールだね

安中総合、9回まで頑張りました
新入生に 良いピッチャーがいるようで
監督サンも熱い指導のようで
これから注目校になるかもです

ちょうど「旨味創麺うちの」の開店時間となり
コボちゃんとまぁゅん氏は
そそくさとルンルンと球場を出てゆきマシタ~~~


②高商🆚高崎

ユウノスケは2番セカンドで先発出場

いきなりセカンドゴロをやらかしたものの その後は無難に
そして走者一掃のタイムリースリーベースも打ち
活躍が撮れて良かったデス

終盤 試合がもつれて
高商のエースが予定外に投げてしまったようで

このエースと対戦してみたかったですな




ワタクシのお昼ごはん

おにぎり もう1個持ってたけど

すでに3塁側ベンチ前では 健大のアップが始まってたので 食べてる時間がないのですよ

とゆうことで
決勝戦は高商🆚健大

楽しみはライヤが投げることのみ!
でしたが
残念ながらチャンスは回ってこなかった

決勝戦というこでコールドゲームは無し

両軍 何人のピッチャーが出て何点だったのかも覚えていらんない( ̄▽ ̄;)

ただ
健大の140カルテットの1人が登場!

ちっさい身体でMAX141でしたね

あとの3人は春大でのお楽しみ!?

ようやく
8時間を超す撮影も終わり
表彰式あったんだけど 仕事の都合もあり早々に退散

まぁゅん氏を高崎駅まで送りました

また1ヶ月後くらいにやってきます