群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

こりゃあ参った

(。・・)ノぉはょぅ♪






今日は 曇りで夕方から雨
で 1週間 晴れないやーん

むむむ
お湿りは とっても大事だけど
連続は困るのよぉ

夕方から降り出して 翌朝は晴れ、が理想なんだわ~~~






ズッキーニとトロなすの種蒔き、やっちゃったよ
早く蒔きたかったんだもん

この2種類は 2袋づつあるから
とりあえず1袋ね






トンネルハウスを ちゃちゃっと作ってさ

でも この予報じゃ
お天道様 顔出さないよ~~~
全く意味ないやんか~~~

21日は雪マークだで(;-ω-)ウーン

頑張って乗り越えておくれ~🙏






コボちゃんのガラケーに届いた
架空請求詐欺!

ショートメールもありなんだ
ご苦労なこったね
そんな手間暇あるんなら
マジメに働くことを考えなされ

しかし
アマゾンが何たら起こして
話題になってるところにだよ

これで慌てて 引っかかっちゃう人もいるんかなぁ?

そもそもアマゾンで買い物なんかしたことないし

iモード契約してないんに
ネットでどうやって買えるんか教えくれって感じ

でも
コボちゃんは 画面を開いて
「これナニ?」と
ちっとビビってた

『無視、無視』


人を騙して 稼ごうなんて考えるニンゲンが多い お粗末な世の中だな

くれぐれも騙されないように
気をつけましょうね~‼