群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

五輪開幕

(。・・)ノぉはょぅ♪


日々、日差しが強くなってるね~
でも 気温は上がらない
雪は日なたでもなかなか解けないとこもある
北向きの斜面なんか まだ真っ白
早く 暖かくなって欲しいね


さてさて
平昌五輪が開幕するね

しばらくは 日本選手の活躍に
日本中がドキドキワクワク

若者の躍動する姿は 感動的だよね

メダル候補とか
メダル確実とか
そのプレッシャーに負けないで!

いつも通り
普段通り!!

ワタクシの注目は
やはり レジェンドのジャンプ

もう予選が終わって 通過したね
テレビ観ようとしてて
おコタツで横になったら 寝てたゎ😅

決勝は明日だね‼








『部活動応援し隊、すいとん編』

画像をもらっておきながら今頃になってしまった





大鍋を囲んで楽しそうな母達



あれ?
おかしいな?
コラージュした画像が入らない

えーん😭

そんなことに時間を取られ
今朝は 中途半端な投稿で終わりにします😓