群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

飲み過ぎたかな

(。・・)ノぉはょぅ♪


相変わらず寒みいざんすね~~~
いったい いつになったら

ってまいんち おんなじこと言ってるケド

だって 寒みんだもん:;((•﹏•๑)));:





ようやく雪がなくなってきた畑

ストックも底をついたから
ひとみちゃん🥕採り

たってね
スコップが入らないのよ

カチコチで

なんとか 少し解けてるところを探して
掘り出してみたら
ひとみちゃん🥕凍結

えらいことだったわ~~~

寒む過ぎて
野菜達も可哀想

てか
カリスマパートはいつになったら再開するだろか?





唯一の新年会🍻
いつものお店で



中学校時代の同級生
51才のオッサンとオバチャンの集まり(^^;ワラ

いつもは10人くらいなのが
昨夜は17人!
1人風邪でドタキャンでもね


左隣にいた オッサン2人と
対面にいたオバチャン2人

すでに
おじいちゃんとおばあちゃん😱👻

おかしいなぁ
ワタクシ、結婚は2番目だったのに
完全に遅れてんじゃん

そんなー話しをワイワイしてて

結局 二次会は 全員そのまま
と 二次会から参加1名で

久しぶりにカラオケなんか歌っちゃったりして

盛り上がってたんに
ママが
『12時で閉めるから帰ってくれ』
だって

まぁ ちょうどいいタイミングだったけどね

元気な人達は三次会に行ったよ

そんな楽しい夜を過ごしマシタ~


ちょっと飲み過ぎて
喋り過ぎたから たぶん声がガラガラだな

しんどい朝だけど
仕事始めるかね