群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

届かなかった

オハヨーヽ(*´∀`)ノ





いつも通りのスタジアム




すでに練習は始まっていた

今年の冬は 高校球児だって
寒くて辛いだろな

そんなことを考えながら
その時を待つ

時間になると
父母会の皆さんが集まってきて
ライブ配信の画面を
小さなかたまりになって見つめる


『っあぁ』

一つのかたまりから
声が出てしまった…って感じ

『ダメだったか』

でも カメラを回すのがワタクシの役目

しばし 何もない時間が流れる

部室の近くとかで 仕事をしているマネージャーが

『どうなんですか?』という顔でワタクシ見る

だいたい顔で察しはついてるから
でも言えないよ

メディアがパタパタとやってきた

ほどなくして選手が三塁ベンチ前に集合

青栁監督から『選ばれなかった』と告げられる

その直後から 選手達の気持ちは『夏』に向かっていたよ


『いい緊張感を持って今日まで来られた』

さぁ
ここから夏までは あっという間だ👊👊👊


この経験も健大野球部の一つの歴史
そして 乗り越えて さらに強くなって
夏を勝ち抜けなくてはならないんだよ


今年は まず西毛リーグからだね~

どんなチームになってるか楽しみだー🎵


あ、藤岡中央も残念ながら選ばれませんでしたね

センバツは 関心薄いですなωω







脱衣場の窓
凍ってる(´・ェ・`)ヒョエー

昨日はお勝手のお湯が出ない、という方が身近に何人もいましたねぇ





3つあるお散歩コースの一つは
まだこんなだよ

しかし
なんでまたここを選ぶかね

怖いんで
この後Uターンして下りてきたけどもね



まだまだ極寒の週末だねぇ