群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

大晦日

おはようございます(*´▽`*)ノ))


本当にあっという間に大晦日!
早いもんですねぇ

この1年を振り返ると
まず 病気らしい病気には 無縁でした!
珍しく コボちゃんも
例の「なんちゃって痛風」発症もなく
風邪をひくことも 熱が出ることもなく
寝込むということが 1日も無かった

ワタクシ的
年に1度くらいは
二日酔いでダウンしてたが
それもなかったで(笑)


1つ悔やまれるのが
秋口に ワタクシの手に 変なボツが出来て
皮膚科を受診したことかな

ケガに関しては
2月28日のバレー練習で 半月板損傷

3日間の安静
そして 長く続けていたバレーボールを辞めたこと

今は 膝も快調で
バレーボールには 未練も何にもないしぃ
半月板損傷したことすら 忘れてたゎ

あとは
事故もトラブルもなく
平穏に過ごせた、のかなぁ


ふと 確かめてみたくなった

さて 今年は皆勤賞達成なのか!?

健康診断と 抜歯の前夜が 休肝日!

隔年で健康診断を受けているから
今年は 休みの年
抜歯もしていない

とゆうことは、、、

と日記を見たら
3月17日に センバツ開会式リハーサルへ向け 23時出発、とあった

チクショー
皆勤賞じゃなかったじゃんかー_( _︶⌓︶ )_


そんなことより
たまには休肝日にしろ、ですね

でも 命の水補給は 欠かせませんのよぉ✌(´◉౪◉`)✌


さて
大晦日

新年の準備は 済みましたか?

カリスマパートは 半日の目標を30分オーバーしたものの
ノルマ達成して 帰ってきました~



一夜飾りは良くない、ということで
お正月飾り的なものと
カレンダーも新しくして

そんなこんなで
バタバタと半日が終わってしまった

昨日のやりたいコト!
は 1つも出来なくて
今日にスライドだわ(´×ω×`)

掃除して 洗車して 料理して
紅白歌合戦は 観ずに寝るな

11時頃に目覚ましセットしておいて
安室ちゃんと 桑田佳祐だけは観たい!

そんな 1年の終わりになりそうです


ブログを読んで下さる皆様!

今年も1年のお付き合い
ありがとうございました(*´`)♡

来年も 日々くだらないことを綴りますが
ぜひともお付き合い下さいませね💕

『佳いお年を❗』





増えちゃった(*>ω<*)♡