群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

あと4日!

おはよう(*´ω`*)ノ))


1週間後の お昼過ぎには
箱根駅伝が ゴールしてマス

あはは
例えが 斜めとゆうか
やかましいわぃ

普通に 御用納めですね、とか言わんかぃ

似非関西弁
ワタクシ、山ちゃん(山里亮太)のトークが 何気にお気に入りなの♡

見た目は あれだけど
ラジオで聴いてる分には 一緒に居たら楽しそうだよ

だけどもね
さんまサンとは 30分も 一緒には居られないと思う

朝っぱらから なんのこっちゃ(笑)





この緑箱こそが
正真正銘、下仁田町馬山産の下仁田ネギ!

栽培方法は 同じでも
馬山地区で作らないと 緑箱の称号は与えられないってゆうレアなおネギさん

それに
EKOちゃんちの 肉厚大判椎茸の詰め合わせ
(中身 見せませんけどね、ただ撮り忘れただけですけどね)

これは~超レアな お歳暮‼

ちなみに
椎茸は ありますが
ネギは お預かりしたのを 合わせて発送するだけですので
見せびらかすだけです😜

さーちゃんの 下ん田ネギも 美味しさは変わらないので
来年もよろしくお願いしますね💕




さてこれは?

調理前の姿も 撮り忘れてましたね~

答えは 明日にしようかな(o´罒`o)

さて本日は
今年最後の 野菜セット発送だよ~ん👊