群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

あと1週間!

オハヨウ~♪(´‥`)//

今年も残すところ あと1週間となりました!

慌しさが また一段ギアチェンジするねぇ

歳を重ねるごとに 年末の慌しさが増してく気がするなぁ

と、それより何より

雨が降ったよぉ٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

夜中に少し降る予報にワクワク
爆睡してたから 気が付かなかったけどね

外を見たら
道路が 濡れてる*(^o^)/*

もう🌟が出てるから
ほんとに 少しだったとは思うけど
畑が 潤うほどじゃないけど

降らないよりはまし
1度降れたら また降れるようになるでしょ

実に 2ヶ月近くぶりの 降水だゎ❗

はぁ良かったぁ😊


さてさて
Xmas連休は いかがお過ごしになりました?

冬休みにも 入ってたんだね

あと1週間でお正月だぁ

(って話しが戻るよ)

昨日は 曇りで 大掃除日よりとはならなかった

まぁワタクシにとっては ならなくて良かったけどもですな

掃除してる間は ない
とか言いながら
ついつい 換気扇 またやっちまった

いや 年越しさせるには 我慢出来ない 油汚れだったから

あとはね
冷蔵庫がね また気になっちゃってんだよね

来年から、換気扇と冷蔵庫は 年末にもってこよ

その後
バタバタとして 日曜日くらい
早く終わりにしようと思っても
いつもの時間になっちゃった😅






いい眺めだなぁ┃✱・ω・)⊇▷◁♡*。゚

さっ
カリスマパートも 年末の追い込みに突入だぁ~~~👊👊👊