群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

メリクリ

✩˚。🎄Merry Christmas🎄。˚✩


イブだから まぁこんなご挨拶でもいいかと

祝う気持ちは ほぼほぼございませんけどもね

何で チキンとケーキなのか 良くわかりませんけどもね

いや ケーキだけにとどまらずかな

まぁ 平和な日本で良かったんね~





くらさん家の クリスマス限定かいこ🎅🎄⛄🎁

最初は この姿形に どん引きしてたのも 今や懐かしい(笑)

慣れれば 可愛いく見える♡

中のクリームは 抹茶と あまおういちごと チョコ味

ワタクシは チョコを少しだけ食べてみました♪

抹茶と あまおうを食べた方達は
『美味しい~~~♡♡』
ですって

明日まで 予約限定
まだ注文できるかも🎵

ちなみに 諸々忙しくて
お野菜は 納品しておりません😅






昨夜は
ワタクシ 唯一の「忘年会」でした

らいでんも久しぶりでしたね

ソフトボールの慰労会以来
で 昨夜もソフトボールのメンバーと

その仲間しかいないんかい
みたいなね

来季に向けて 意欲を!

監督が!


年内最後の お出かけも無事に済みマシタ

さぁ
今日は パートはお休み

今日も 野菜のオーダーをこなさないとね
今日は 掃除をしてる間はないぞ

そういえば
ぼちぼち野菜も 少なくなりました

今年は ずいぶんと売れたからね

あ、ひとみちゃん🥕は たくさんあります❗


年内 まだまだ注文承りまーす😊


それでは
良いXmasを😁