群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

小春日和

オハヨウ~♪(´‥`)//


霜月最後の日曜日になりましたね

昨日は 久しぶりとゆうか
今年初めて『小春日和だなー』と感じるような 穏やかないちんち🍁

そんな感じしませんでしたか?

このところ
お布団干しても イマイチで
それが 昨夜は 『あっかぁ』
ささやかな幸せだったりします♥






予定通り 午前中にマルチング完了!
(画像は 夕刻ですけど)

お家のある 奥の方から 張ってきましてね
さぁ 最後の1枚!

になったら 残りのスペースがやけに広い

「なんでこんなに空いてんだ???」

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

線引きのスタートからして
間違ってるやーん

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

まぁね
こんな勘違いは しょっちゅうやらかしてますケドも

コボちゃんも 気付いてくれよ
(こんな時ばっかり頼りにする)

なんとか
石垣ギリギリで もう1枚張れたけど

植える時、足が入るスペースがあるんだろか?みたいな キッツキツ

なんとかするしかないな😅





万場平②完了!

ここは 植えづらくて 助っ人サン達苦戦してもらいました

隣りの③へ移動したら
まぁ植えやすい

春に キャベツの苗立てて使ってあったから?

ワタクシ達もマルチングが終わり植えられるので
明日からは グーンとペースアップすることでしょう!

しっかし いつも おんなじような日暮れの画像(笑)





東京ドームに
ユニフォーム姿で 立っている‼

G戦士の仲間入りしてる‼