群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

初戦突破!

いや~今日は朝早くから 夜まで
ドキドキハラハラやら 驚きやら 楽しいやら満載のいちんちでございましたよ

まだ興奮していて 眠くならない(笑)

ということで
本日の振り返り~

朝6時出発、9時球場到着目標で🚕💨💨💨

ちと遠回りだけど 都内の渋滞を避けて関越~圏央道ルート

途中、反対側車線でトラックがひっくり返ってたよ😱👻

怖いねぇ高速道路!
でも好きなんだけど

八王子JCT順調に通過して 厚木で一休み

滅多にとゆうか 東名上りのこの区間を走ることはないッ

憧れの「海老名SA」
寄りたいッッッ

でも 横浜町田から保土ケ谷バイパスの渋滞があるので 通過(・д・)チッ

おかげさんで ほぼほぼ予定時刻通りに駐車場へイン

はぁ~これで一安心だわ
とにかく駐車してしまえば!

群馬にはない「料金ゲート」がありましたケド

なんなんかね
都会ってのは
車停めるんに いちいち料金払うって
(ケチなこと言うな)




遠路はるばるの観戦も それだけでは終わらせないワタクシ

お得意さまへ 採れたて野菜の配達も兼ねておりました、しっかりと(´>∀<`)ゝ

駐車場まで呼んじゃいましたケド
ゲートくぐってね

しかも お土産も頂いて
「皆さんで」って
皆さんに分けるには数が足らないからワタクシが独り占め( ̄∀ ̄*)イヒッ





初神奈川の球場で ついに「生お品書き」を見ることに!

いつも 気になってたんだよねぇ
今の時代に毛筆だよ、しかも達筆!
でも わりかしちっさかった

いや 見れたから、冥土の土産に(笑)

試合のことは
また明日の朝にでも

とりあえず3-1で勝ちました‼
初戦突破です‼‼

とにかく『さぶい』

某スポーツ店の方
相変わらず半袖で
「丁度いい」って まぢですか!?!?

試合中は ひざ掛け持ってて良かった~ってくらいのさぶさね

「さぶい」それしか出てこなかったわ

まぁず
こないだまで あっちーって言ってたんが ウソのようですね


試合終わりが遅くなるので
勝っても負けても お泊まり決定!

で 予約していたのが ハマスタ前の東横イン

(だってさ、神奈川だったらハマスタでやると思うでしょ、ふつー)

ラスト1台、ギリギリで隣接の駐車場へイン!

チェックインから お約束のビールとおつまみを買って エレベーターでお部屋へ

あら、13階!

部屋へ入っても 何やら外が騒がしい

のでカーテンをオープン!!





パブリックビューイング\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

ベイスターズが ホームランを打つと花火が上がる

観てた3本とも 撮り損ねた(´-ω-`)






もちろん、中華街🍻

朝、野菜を届けたお得意さまと待ち合わせて とゆうかホテルまで来てもらって案内して頂きました

麻婆豆腐
辛い、、けどうんまかった
(コボちゃんはこれが目当てだったのに残念ね😜)

満腹~😋😋😋

で、ホテルへ戻ると 優勝を決めたベイスターズ、ハマスタは大盛り上がり中

途中で会った 健大ママ二人組も誘って スタンドイーン





うはは
思いもよらぬことも起きるもんだね


あ~日付けが変わっちやったよ

今日は お天気悪い予報
また雨か…
もう 降らなくていいです

一気に 決めてしまいましょう!


それでは
とりあえずおやすみなさいまし💤💤💤