群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ようやく開幕!





さすがは高〇連!

今日の午後からなら試合が出来るってことで!!

昨日のお昼で決めてましたー!

でも
今朝の交通機関の混乱で
球場へ向かった方はさぞや大変なことだったでしょう

ワタクシ的
最初っから 希望の大会2日目に試合でよーござんしたね( ̄∀ ̄*)イヒッ

群馬代表の 関東学園大付は 残念ながら敗退

詳しい内容はダイジェストも観てないのでわかりませんが
初回 4失点
終盤に計3点で突き放されてしまったような…
ここがね、強豪作新学院の強さかな、と

この経験は 必ず生かされますからね
生かさないとね

ということで~
健大は 明日の第②試合
🆚桐光(神奈川代表)@サーティフォー保土ケ谷 12時30分開始予定

順延になりましたけども
この辺りの調整は やはり甲子園での経験もありますし

なんてったって
日本1のトレーナーがついてますから😎

でも 花咲徳栄さんも出てますよね
どっちに居るんだろうか?
(余談ですが)

まー とりあえず初戦ガッツーンとね👊


あたふたと仕事をしておき
先程 掃除、洗濯もし
お泊まりの準備もし

明日は ちいっとばっか仕事して出掛けますねん

圏央道から 球場を目指しますよ
ただ 都会は慢性的な渋滞があるとか
駐車場がそんなに広くないとか

もう そっちのことばっか気になって よいじぁないっす

あぁもう寝ないと💦

それでは
おやすみなさい&
行ってきまーす✋