群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

よう降りまんな

Oo(っд・`。)オハヨォ…


よう降りまんな

こんな似非関西弁で 間違ってないんかどうかもわからんケド

いよいよ事態は深刻となってくると
標準語では重たいかと



まだ10月中旬だというのに
12月の 気温、、、、、

耐えられずに
ダイニングのテーブルも コタツ化

こないだまで
『アッチィ~~~』
こんだぁ
『さみぃ~~~』

まぢ 耐えられん🌀🌀🌀


🌀マークといや
こんなに降ってるんに
追い台風🌀🌀🌀

予報じゃ なっから降るげだぁ
まぁず 弱ったこんだぁ


似非関西弁から 群馬弁へと移行

他に 特筆すべき事項が なーんもない朝ざんす


ところでさ
明日からの関東大会⚾
いったい どうなるんかね?

日程も天候もさることながら
関東大会に出られるようになってから
関東各県持ち回り開催でも
神奈川は お初!

周辺の駐車場事情とかが さっぱり???

こーゆー時に 心強いのは地元の友達がいるってこと!

「自宅から近いけれど 便が悪いところなので行ったことがない」

・・・・・・チ───(´-ω-`)───ン






先日のホストファミリーで
フスヌディンがお世話になっていた吉岡様より!!

なんと
ご主人は その昔コボちゃんと遊び仲間だったというご縁

少々の野菜を差し入れたら こんなに立派なお花を頂きました(^^♪

見事な わらしべぶり( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

鉢物ですけどね(^_^;)