群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

止むんかな!?

オハヨーヽ(*´∀`)ノ


予報では

(まいんちそんなこと言ってるな😅)


予報では
あと30分で 止むって!
ホントかね?


止んだら
あれもこれもそれも…
昨夜から ワクワクしてる割りに
なかなか目が覚めないんだけど~~~







最高気温 13℃

震えるような寒さに負け
早くも コタツ!





中に潜り込んで ご満悦の なーたん(*・~・*)


コタツのシーズン、長いね







久しぶりに 病院へ!


右手にだけ
変なボツが出来ちゃって
痒いってゆーより 何かに触れると痛い

忙しけりゃ ほっとくんだろう

悪化しても やだしなぁ
雨で時間はあるしなぁ

行ってみたら
駐車場に そんなに車はないぞ!
中に入ってびっくり( °_° )

停めてある車の3倍くらいの患者サン

ガッツリ1時間以上待ちマシタ
だから 病院は 嫌いなんだよ

しかも
塗り薬だけでいいんに 内服薬も
これが『医療費のムダ』になってんじゃねぇのか!?


キチンとお薬飲みましょうね!!