群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

一つ終わって

٩(*´︶`*)۶おはよ~♬


あれれ?
今日は 雨予報のはずだったが
いつの間に 変わったのか
良い秋晴れになりそうな
ま、いっか


さてさて
決勝戦の日

あかりんは 試合後に高崎駅まで送って 帰ってゆきました
そして
まぁゅん氏は 次の仕事に移動のために
その日に我が家にお泊まり

昨日は 温泉ソムリエとして万座温泉へ

ワタクシも一緒に行きたかったけどー
関東大会も決まったことなので
仕事を進めておかなくてはなりません
とゆうことで
「行ってらっしゃあい」とお見送り👋👋👋

ブログネタが渋滞していて
投稿は ちょっと先になるようだが
万座温泉を どんな風に紹介するのか楽しみだな🎵


そして
23時半くらいの夜行バスで 金沢へと出発してゆきました~


なんか 驚くね
スゴいパワーで
若さ、だけでもないよな

そんな中でも
群馬へ来て 健大を熱く応援してくれるのだから
泊めてあげるくらいのことはしてやりたくなるよねぇ

たいしたお構いも出来ないけど
嫌でもなさそうだしね

とゆうことで
大会が終わると ギャルズも帰ってゆき
はぁ~~~となりますね

一つ終わったな


そして
新たなミッションが!!






なんと!
ウズベキスタンからやってくる学生の宿泊先として 我が家が!!

息子の仕事絡みで
我が家に白羽の矢が立ってしまったワケ

お断りするのも どうかね
なんとかなるかね
そんな感じで引き受けてしまった

まー何とかなるかな(笑)

やってくるのは金曜日❗