群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

もう週末だよ

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;


今朝は この秋一番の冷え込み
ってまだ外に出てないから
どんくらい寒いか わかんないケドね
冬に向かってくなぁ…。



何だか急に慌しくなってしまった今日この頃


昨日はナス詰めのピンチヒッター
今回は その日の朝でなく 何日か前から頼まれてあったので ココロの準備はオッケー





しかし
ナスが多かった~~~😱👻





コレ⬆

午後の分
しかも 社長はまだナスもいでる

ぶーちゃん🐶🐾と遊んでる暇もなかったよ

お昼も家に戻ってたら時間がもったいないから コンビニランチで済ませて
ナスと格闘すること7時間!

終わったぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



軽トラに乗り込んでの帰り道

すぐ暗くなっちゃうなぁ
何しよっかなぁ…🤔💡✨


やっだーん
何するどころか
17時から 美容院の予約してあったじゃーん(;´Д`)

思い出して 良かったよぉ

ってことで
イベント盛りだくさん前に
無事 白髪染めも出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


明日から
高校野球は準決、決勝

ということで
今回も 関西支部から遠征隊がやって来ます

野菜の注文を頂いたので
配達がてら 高崎駅までお迎えだよ

そうだよ!
野菜の準備もしなくちゃだよ(;´・ω・)

ちいっとばっか
椎茸屋っぽくもなってきたし

さぁ仕事始めんべぇ


皆さま
良いプレミアムフライデーを❗


全然 浸透してなくね?
プレミアムどころか 忙しいよ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!