群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ブーメランがやってくる前に

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;


秋晴れも今日までだね~
せっかくの三連休に 台風が来るってゆうじゃない
何でまた あんなにグィーンと曲がってくるんかな

どこだっけ?50年に一度の大雨が降ったとこ

あんなん こっちまで来たら大変だよぉ
大騒ぎだよぉ






ブーメラン台風が来る前に
何とか 草退治をやっつけたいんだけど

ここまでは 土寄せも済んだんだけど





まだこんなにある

しかも 土が固くなっちゃって なかなか捗らないんだ

ウチの畑は どうしてこう固くなるんだ?

草削りが カチカチって音してる(@-@)


あ゛~~~~~~

草削りで思い出しちゃった

こないだね
コメリでね 草削りや日用品をあれこれまとめ買いしたんよ

そしたら すぐに「大創業祭」のチラシが入って来たじゃない

草削りが100円くらい安いじゃない٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

他にも 買ってきたモノが特売品で載ってるのを見つけちゃったガ━(ŎдŎ;)━ン



そういえば!
グラチャンバレー!
今日から三連戦だね

パワーと高さが違い過ぎて
勝てそうにないやね
それはまぁおいといて

サーブが速過ぎて めぇないんだよ
目で追えてないんだよ
テレビ観てると まぢ疲れる

そういいながら
今夜も観ちゃうんだけどねぇ


さぁて
仕事始めるかな

お洗濯にお布団干し日よりですぞ♪