群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

朝っぱらから人騒がせなっ `-´ c)

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

take2


朝っぱらから 緊急速報と防災無線の異音

異音だよ、あれは異音💢


ワタクシ
長々と書き込んだ今朝のブログ
投稿✅のポチッと Jアラートのタイミングがバッチリで
投稿フォームがフリーズ


はぁ
やり直す気にもなんねぇな

まぁず騒ぎなこった

避難しろって どこに?
畑に行かない方がいいんかな?

そんなこんなで 何にもしないまんま
時間だけが過ぎた


結果
北海道上空を通過した模様
しかもJアラートが鳴って 数分後には通過しちゃってたみたいやんね

撃ち込まれたら 終わりやん
逃げようにも 逃げようがないよ、こりゃあ


誰が アイツのとこにミサイルぶち込んでくれ💢

誰も 非難しないから
アイツんとこの国民だって みんな喜ぶはずだから


全く やる気のない朝になったまったよ(´・ω・`)