群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

徳栄優勝!

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;


晴れが続く!
いいぞ いいぞィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
抜けるような青空と じりじりの日差しってわけでもなくて
蒸し暑いばっかでも 降るよりいいわ~


じぶん史上、最高の夏

花咲徳栄高校の優勝で幕が降りた

先攻で先制パンチ
継投もうまくいって
まさに徳栄スタイルの野球を貫いて頂点に立った!
(徳栄高校をそこまで詳しく知ってたワケではございません😅)
(ネット情報ってやつです😅)

4番の選手が 2年生で群馬出身ということくらいかね、知ってたのは

あとは
塚原健太郎トレーナー!!
お馴染みの 塚トレですよ
健大のトレーナーでもあることはご存知ですね
スタッフの中では イチバンのお友達!
ワタクシの勝手な思い込みですが

EKOちゃんちの野菜を気に入ってもらでてる~^^*
日本一のトレーナーがですぞ!
まさに彼の胃袋を鷲掴みにしてるってワケ\( ö )/

ンなわけないじゃん
大げさなんだよ


ふと思う
トレーナーは日本一の実力を証明
ってことは 日本一も夢じゃない
さてさて 徳栄高校との違いは何か!?

模索、試行錯誤しながら
長いセンバツへの道が始まりますぞ!
明日は 組み合わせ抽選会(たぶん)











残りの ひとみちゃん播種~!

まだ畑は ちぃっと湿っぽかったけんどね
ノロノロしてるうちに またいつ降るかわかんねぇから

やぁ これで一安心ε-(´∀`*)ホッ







先に播いた ひとみちゃん
実は何日か前に芽を出してマシタ~
載せるの忘れてマシタ~(´>∀<`)ゝ


今年も美味しい ひとみちゃん🥕が食べられそうだよ~\(^o^)/