群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

終わったぁ

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶

昨日は 蒸し暑くて参ったね
そしてこの夏、イチバンの寝苦しい夜だったぁ







玉ねぎ詰め終わったどー!
予定通り(!?) 準々決勝前に終わったぁ

高温による傷みが出てきたので
とにかく この暑いハウスから出してしまいたかった

涼しい保冷庫で 保存してありますからね
玉ねぎ、なくなったわけではございませぬよ
ご注文お待ちしております😊


ひゃ~
GW明けから怒涛の出荷作業が終わったぁ

家の中も 周りも畑も
あっちもこっちも えらいことになってる
しばらくは 身体のメンテナンスと掃除と草退治やりまーす







さて昨日の試合
終わってみれば大勝!
なんだがな、、、

序盤の展開が、、、
2回で失策3は イタダケナイ
ミスは付き物だけど
誰もやろうと思ってるわけじゃないが
甲子園出場全国制覇、と掲げているからには 出したらあかん
その後は サードショートが惚れ惚れするようなナイスキャッチ
まだチグハグだなぁ


マウンドはお久しぶりの伊藤チャン
うーん…実践から離れ過ぎ?
カキンカキンと良く打たれましたなぁ

8回裏に登場した小野クンが良かったねー
キレッキレのストレートと コーナーずばっと変化球

たったの10球で仕留めたよ
次からも頼むで👊


攻撃はワタクシの言った通りセーフティバント作戦


これも始めはなかなか思うようなところへ転がらなかったが
8回に打者一巡の猛攻で8点
珍しく先攻なもんで何点取っても終わらない
あと少しだから やりたいだけやっちまぇ
なんて余裕な感じよ

でも
第②試合の方々は
いつになったら終わるん?
いつまでやってるん
はいく終わりにしてくんね
あちくてやだで

たぶん そんな風に思ってたはず

次戦の相手を疲れさせる作戦(笑)

前商🆚伊勢崎清明は
前商が勝ちました

ワタクシのデータは、、、
まぁそんなこともあらぁね