群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

わらび狩り♪

おっはよ~ん☀

今日も梅雨の中休み
てか 休んでばっかだな
このツケがいつかドーンと降るのが怖い






ちょっと暑くなり過ぎたかもだけど
昨日は 絶好のわらび狩り日和り

去年、都合が合わずに来られなかったから
2年ぶりに おいで下さいました~♪



みなさん 夢中でわらび狩りを楽しんで頂けたようです(*^^*)
山形生まれというお姉様は
とってもお上手に どんどん狩ってましたよ~





しばし わらび狩りを楽しんでからのお茶タイム

わらびの入ってるビニール袋の中身を
『それ 何だや?』
『ん、わらびだよ』
そんな会話にも ほっこりとしてしまいますね(๑´ω`๑)♡




はい、チーズ✌(´>ω<`)✌

来年もまた来てね~^^*

御一行様は この後、くらさん家にも寄って行きました

カイコやき
見て どんな反応だったのか?
笑える会話が生まれたに違いない((*´艸`))ププッ



わらび畑の刈払いが終わったから
今朝は ちょっとのんびり
さぁてっと
ちょっくら野菜の収穫に行ってくらぁ