群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

二種目制覇!

おっはよ~ん(*˙︶˙*)ノ゙


まぁず 暑っちぃやね
館林じゃ35℃超えたってゆうじゃん
もぅ どうかしてるよ、まぢで🌀

アゴのラインが ザラザラしてるなぁって
アセモじゃん(;´ФДФ`)
こんなん人生初だゎ



そんな
暑っちぃ中、高校生頑張る!

まずは陸上競技!!
七種競技に出場のさえチャン
前半の 100M障害、走高跳、砲丸投げ、200Mを 終えて5位
後半は 走幅跳、やり投げ、800M

走幅跳は 中学の時に関東大会出場した経験あり
やり投げは もちろん
800Mは 得意かどうかはわからんが 根性種目でもある
ということからして 大逆転もあり!とワタクシ密かに期待しておりましたよ

仕事終わってから サイトで確認しよ
っと その前にさえチャンママから
「優勝しました」と報告~♪

やったでー👊
やり投げと七種競技、二種目制覇で関東大会出場や~ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

そして
社長んとこの姪っ子チャンも
400M 3位、400M障害二連覇、4×100Mリレー、4×400Mリレーはともに2位で関東大会へ
さすがに100M障害は棄権してたなー
で、新島学園が総合優勝!
個人競技であり
各種目 1位6点~6位1点の得点を争う団体競技でもある陸上競技

全国制覇をするには
4種目ほどで優勝ラインの選手がいたらって感じ
ちなみにワタクシ達が全国制覇を達成した時は
400M、800M 2位、走幅跳1位、走高跳6位の17点だったのだ

円盤投げで優勝した選手もいるから
どうにか 総合でも「富岡東」
最後の歴史を刻んでくれ~👊





ベスト8!
浦和学院🆚前橋育英
霞ヶ浦🆚日大三
作新学院🆚早稲田実業
健大高崎🆚東海大相模

昨日は 先発完投した 竹本が頑張った(らしい)

4-0 健大リード
9回表二死ランナー無し
誰もが 健大の勝利を確信する

そこで終わらないのが野球
あれよあれよと1点差に詰め寄られ
なお同点、逆転の大ピンチ

ここで センター前へ抜ける打球を
安里がダイビングキャッチ~セカンドへグラブトス、試合終了

くーッ
カメラマンの腕の見せ所の場面や~
ショートを グーッとズームで追って…

あー撮りたかったなぁ(´・ω・`)