群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

売れ行き好調

おっはよ~ん(*˙︶˙*)ノ゙


昨日は 久しぶりに長い時間「まとまった雨」
ホントに久しぶりだったよ~♪
(何度も言うな)
悪いね、百姓だけ大喜びの雨で
(だから何度も言うなって)

例えば 健大🆚高商のB戦が組まれてたりとか
(もう言いません)


あの満杯だったコンテナ
9時くらいから詰め始めて
何だか頑張れば 一気に詰められちゃいそうだー
12時に お昼ごはんにしなくてもいいんさぁ
いったん休むと やんなっちゃうんさぁ

ってことで 1時くらいには終わったんさぁ~\(^^)/

ごはん食べたら お昼寝突入~(^^♪

ちぃっとばっか 頭の隅っこに「事務処理」が引っかかるんだけどね
(忘れてるわけじゃないよ)
ここが 頑張れなくなってきたのが50歳だなって痛感するとこ
とりあえず寝てみる方が先になっちまうんだ

春大6試合、若駒4試合、甥っ子クンのが4試合……あぁ……





このコも一緒に寝てます♪♪


さて
ソニックんの売れ行きが好調だよ~

昨日は 沼田から くまこサンが買いに来てくれました~(*´˘`*)♥
嬉しいお土産も(ღ˘⌣˘ღ)
写真撮るの忘れたから また後で

今日は 嬬恋村から ホッシーサンが
そして 高崎から常連サンも

一度食べたら 止められないソニックん!!
皆さんもどうぞ~
ちょいっと 連絡もらえれば用意しま~す
全国発送も致しますよ~




今日は ぼちぼち晴れそうな感じ
まずは わらび採りだな
そんで あれもこれもやりたい日曜日
事務処理のことは忘れよう

あれっちんべぇ残ってる神農原の畑も
やっつけちまわねぇと


あ!
昨日 ちょろっと 総合開会式の入場行進観たのよ
そしたら 校長センセイ、葛原コーチに続いて
男子は 見たことある顔ばっかじゃん

あれあれ
いつからか 2.3年生も行進するようになってたんかも
30何年連続の「入場行進優秀校」獲得☆。.:*・゜

春大の最後に くっつけてダビングしとこ


それでは
皆さん良い日曜日を~(*´˘`*)♡